005851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arcana clover22 One Oracle Tarot

arcana clover22 One Oracle Tarot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arcana clover22

arcana clover22

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.01.29
XML
カテゴリ:タロット占い









​​
「A・B・C」の中から
気になる1枚を選んでください。






































「恋人」

自分の心を守るため
必要以上にガードを堅くしていませんか?

あなたと仲良くなりたい人も
なかなか声をかけられずにいるようです。

その人物は
あなたと深く分かりあえる
友となる予感。

ほんの少し
心の殻をやわらかくすることを
意識してください。

そして新しい友人との
語らいを楽しみましょう。


































「法王」

あなたが問題に直面しても
未来への道に迷っても

正しい答えへと導く
言霊に出会えそうです。

言霊によって
心と体が支えられる日となるでしょう。

あなた自身も
ポジティブな言葉で返すと
良い運気の流れに乗れそうです。

全体運が上昇の時期
明るい言葉を心がけてください。


































「魔術師」

人との調和が
あなたの人生を飛躍させる鍵となりそうです。

ときには他人の意見を尊重することも
大切であると
カードは知らせています。

その意見は
あなたの創造を形にするための
助けとなるでしょう。

人脈の幅が広がりるきざし

他人とのアイデアのシェアを
信頼関係を築く橋渡しにてください。










ー アルカナクローバー22のひとこと ー

お散歩のとき
近所の神社によく立ち寄っています。

お散歩のたびに
お参りしていると

いつも見守られているような
温かさを感じてホッとします。

その土地の神様に
見守られている安心感は

日々の暮らしにも
しっかりと影響しているようです。

毎日
感謝 感謝です。



ー ブログで使用しているユニバーサル ウエイト タロット デック ー

日本語解説書やポーチ
ラッキーカードも付いています

タロット占いを始めてみたい方に
おすすめのセットです。


・・・



「あなたはいつでも野の花のように幸せ」


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

気軽にコメントや
下記バナーを押していただけると幸いです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 12:02:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X