005890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arcana clover22 One Oracle Tarot

arcana clover22 One Oracle Tarot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arcana clover22

arcana clover22

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02.02
XML
カテゴリ:タロット占い









​​
「A・B・C」の中から
気になる1枚を選んでください。






































「星」

たくさんの夢や願い

どれもかなえるパワーを
あなたは秘めています。

目標に近づくため
今は大胆な行動を起こすより

夢や願い事に関する情報を
コツコツと集めておくのがよさそうです。

少しずつの積み重ねが
たくさんの花や実になります。

願いの成就まで
あともう少し

希望を持って歩みましょう。


































「月」

あなたは感受性が強く
豊かな慈愛の心を持っているようです。

自分に厳しく
周りに優しくしすぎていませんか?

周囲の言葉や要望に耳を傾けすぎると
あなたの心が疲弊し
運気も停滞してしまいます。

自分を一番に優先して大丈夫です。

ときに相手の要望を受け入れないことで

他人との良好な距離感が得られるでしょう。


































「皇帝」

おもわぬ成功や臨時収入を手にする
幸運日となりそうです。

職場や人の集まるところでは
どんどん発言していきましょう。

計画していることがあれば
絶好の実行日和です。

リーダーに抜てきされた場合は断らず
思いきってチャレンジしてください。

あなたの行動は周囲にも
よい結果をもたらし


日常全体の運気を上昇させます。










ー ブログで使用しているユニバーサル ウエイト タロット デック ー


日本語解説書やポーチ
ラッキーカードも付いています

タロット占いを始めてみたい方に
おすすめのセットです。


・・・



「あなたはいつでも野の花のように幸せ」


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

気軽にコメントや
下記バナーを押していただけると幸いです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.02 12:06:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X