000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィラムジカ葡萄酒村

ヴィラムジカ葡萄酒村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三代目天賞堂

三代目天賞堂

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2006.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電脳蚤の市もしくは電脳競売eBay@ドイツで

電話ベンチ下駄箱付きをスタート価格で購入しました。
売主に気の毒な2Euro(300円)。

このカテゴリーは本人が受け取りにいかないといけない物件がほとんど。
場所をミシュランで検索しつつ、行けそうな距離で気に入ったものが見つかったので入札してみました。

売主の奥さんのお父さんが亡くなったので、アパートを空にして引き渡さないといけないようです。
値段はがっかりだったろうけど、モノの引き取り手が見つかっただけでもホッとしたのかもしれません。何か他の家具も買ってあげようかと思い、写真を送ってもらいました。
アンティークは好きなんですが、ここの家にあるものは三代目の趣味には新しすぎるし、既に家にある家具と時代が合いません。
電話ベンチは廊下に置くので時代スタイル関係なし、というわけで、ちょっと自慢させてください。
傷は付いていますが300円と思ったら文句は言いません。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 17:49:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X