079954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 7, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


シーズン序盤とはいえ、

結果を知ってから思った以上に落胆しています。


先週の快勝から一週間で別のチームになってしまったらしい、、、

得点シーンしか観れてませんが、

前半からドゥンビア選手にチンチンにやられていたらしいですね。


2点ビハインドでもまだまだ時間がある中で、

うまくいった試しの無い放り込みを開始して自滅。

昨季の反省も修正も出来んで、同じ事の繰り返し。

今年のメンバーなら通用すると思ったのであれば

完全に徳島さんをなめていたとしか考えられません。


次節は広島から勝ち点1を取った岐阜戦です。

アウェーはダメダメでもホームでは3連勝といきましょう!

もちろん、相手チームを尊重しながら絶対勝ちましょう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2008 02:02:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.