079942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 6, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG


前半はほとんどの時間帯でゲームを支配していたのですが、

熊本さんの方が寄せが早いし、何より勝ちたい気持ちが強かったと思います。


ナギのとんでもないミスとか、言いたい事は山ほどあるけど

監督さまが自ら進退を口にしているようなので

代わるまで悪いこと事は書かないようにします。


良かった事

その1

DSCN3448.JPG

惇.JPG

鈴木惇の90分フル出場!!

まさかホントに先発するとは思ってませんでした。

消えてる時間も多々ありましたが

所々で輝くプレーを見せてくれました。

特に後半、ドリブルで3,4人かわして切れ込み、自らシュートを放ったシーン。

あの1プレーのおかげで気分的に救われています。


その2

北斗.JPG

グリフィスが獲った2点目の際、

北斗があの位置にいた事とヘディングシュートでバーに当てた時のジャンプ力!

以前から北斗は身体能力の高さでヘディングは強いんですよね。



その3

、、、んーと何かあったっけ?








そうそう!

DSCN3529.JPG

DSCN3536.JPG

10,822人中の5人に当たりましたー!

そんな確立で「コカコーラのエプロン」とか当たらんでもいのになぁ。

変のところで運を使いたくなかったっすね。






DSCN3486.JPG

出ました!ジャンボのパフォーマンス!!


マイク1.JPG

マイク2.JPG

レベスタ初登場のマイク。

超決定機をはずしてしまいました。まだチャンスはあるはず!がんばれ!


久藤.JPG


06JTE AF47久藤清一ps.JPG  06JTE AF44布部陽功ps.JPG


布部.JPG


本日のサイン会





次節は首位を走る広島戦です。

シャチョーが決断するのか?しないのか?


どちらにしても選手を信じてまたレベスタに向かいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2008 09:19:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.