079978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 22, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


ナギ!!初ゴールおめでとう!!

この試合はゴールだけじゃなく、積極的な守備が効いてました。


特に前半はここ数試合の中では良かったですね。

70分くらいまでは、皆ファイトしていたと思います。



Q:今後福岡を率いていく自信はありますか?

「ラモスさんは7連敗した。私もまだあきらめないで自信持っていこうと思っています」


、、、、まさかね。


8連敗しないと辞めて頂けないのですか? って事はあと3試合?

すごい自信です。



自分の心はとっくに折れていますが、

選手たちは闘っています。


選手だけをを信じて次節の仙台戦もレベスタへ向かいますよー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 02:50:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.