079976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 25, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ

スコア.JPG


すっかり忘れてましたね。


たった1試合なのに勝つってこんなに嬉しいんですねー。


勝ち点3も嬉しいですが、


それ以上に


今年一番の気持ちの入ったプレーに感動しました。


こういう試合を続ける事ですよね。


今日のMVPは、もちろんゴリ神山です。

前節のキャッチングミスを、しっかりと帳消しにしてくれました。

前半のPKストップと後半にあったビッグセーブで

完全に流れがこちらに変わりましたね。


裏MVPは久藤選手です。

苦しい時にプレーで引っ張るその姿は正に頼れるアニキ。




ゴール後1.JPG


ユウスケ1点目のゴール後

チーム全員で喜ぶシーンにも特別な思いが表れていました。



ジャンボの2点目は帰宅してからTVで観て鳥肌が立ちました。

あんなテクあったんやねー(失礼)




ユウスケルダン.JPG


ユウスケと新外国人選手、、、じゃなくてルダン。

反省の丸坊主?、、、んな訳ないか。高校生じゃあるまいし。



来週の九州ダービー、俄然楽しみになってきました。

はい!単純です。

そういえば、因縁の鳥栖スタにナギが出れないのは残念です!




今日の勝利や、

今後いくら勝ち続けたとしても


負けた試合を「安心して見ていられた」


とか言えてしまう。サポーターを馬鹿にした彼らの事は辞めるまで許しません!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 11:46:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.