079973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 16, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ

89分間完全なる負け試合。

ロスタイムにスーパーゴールが決まりました。


ユウスケの利き足ではない左足のシュートは

なぜいつもあんなにキレイなゴールになるんでしょう?


柏木陽介がシュートしたのかと思うような

素晴らしい軌道でゴールに吸い込まれましたね。



この勝点1は次節に勝ってこそ価値が上がります。


調子を落としているセレッソ戦。

こういう時に対戦して調子付かせるのがうちなんですが、、、



EUROについて少しだけ、、、


ビジャは絶好調ですね。

初戦のハットトリックとスウェーデン戦での決勝ゴール

こうなったら得点王になって欲しい。


それと、



今朝のトルコ×チェコは凄い試合でした。

個人的には現在までのベストゲームです。痺れました。


ニハトはホントに頼れるキャプテンですね。

ゴール以外でもチームを鼓舞する姿勢も素晴らしかったです。



今回のEUROはホントに楽しい。

グループリーグ突破に向けて痺れる試合が続きますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2008 12:14:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.