079967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 21, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


ロスタイム.JPG



今朝のEUROでロスタイムに凄いシーンを見たばかりだったのに


まさか実際にロスタイムでやられる所を生で見るとは思いませんでした。



前半は福岡の方が大雨の対応が出来ていたし


後半、セレッソの才能ある中盤の選手たちのパスが回りだしても、


しっかりとしたハードワークで凌ぎ、チャンスには決定機も作っていたんですが、、、


この何試合かで一番内容も気迫も良かったので勝たせたかった。


ナギ香川.JPG


ナギは香川に仕事をさせなかったです。



ジャンボ.JPG


何回かあった決定的なシーンで決めきれなかったジャンボ。



DSCN4415.JPG


少し戦い方に光が見えたような、、、次です。次!






それと、、


EURO クロアチア×トルコですが

全然打ち合いにならなかったのにおもしろかった。


ミラクル・トルコがまたやりましたね。


延長後半14分にクロアチアが先制した時点で

勝負ありと思った人がほとんどだったと思います。


ロスタイムもほとんど無い中での同点ゴール。

ルシュトゥからのフィードでした。



EURO2008 IVICA OLIC.JPG


「信じられない結果だが、これがフットボールが世界で一番美しいスポーツである理由なんだよ。」

クロアチア ビリッチ監督



明日はオランダ×ロシア


ファンバステンvsヒディングです。


楽しみな一戦ですが、順当にオランダに勝ってもらいましょう。


スコアは2-0、そろそろファンニステルローイが1点取りそうです。

もう1点は、、、、ファンデルファールトと予想します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2008 11:29:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.