079949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 26, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


ダイジェストしか見れてませんが、


ひどい試合だった模様。。。


割と良い感じだったセレッソ戦で負けて、

内容最悪の今節では勝点3が取れるんですからわかりませんね。


片桐選手に中学生レベルと言われてしまったようで、

あーそうですよ。部活サッカーですよと、返す言葉もないっすね。


でもその中坊に負けちゃう、、、、以下自粛。



08JTE PH久永辰徳.JPG

ヒサのダイビングヘッドはかっちょいーかったですよ。


あとはゴリの神セーブ連発!!


中3日でまたAWAY愛媛戦。

久藤、ユウスケ、惇が出れません。

そろそろ10番のスーパーゴールが見たい!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2008 02:22:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.