079975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 8, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


koufu.JPG


今更ですが思っている以上に重要な試合でした。

チームとしての限界、もう堪え切れなくなってしまったんだと思います。


もう何も云うまい、、、(涙)


パソコンに触る暇がないくらい急に激務に追われてました。


そんな中で観戦したこの日は、

デジカメのバッテリーが試合開始前に切れたので写真があまりありません。


hisa.JPG

ヒサ、無理せず完治させてから戻って来て欲しい。


08JTE IM4久永辰徳ps.JPG




次の日、7月6日オフィシャルショップにて


1日店長.JPG

一日店長のユウスケとオーマイ城後


たくさんの方が集まっていました。


1日店長2.JPG



名刺も頂きました。

080706名刺 城後.JPG


08JTE AF40城後寿ps.JPG  08JTE AF41田中佑昌ps.JPG



しんどい試合の次の日で疲れてるだろうに、

嫌な顔一つせずにしっかり応対してくれた両選手、ありがとう!


良いイベントでした。続ける事が大事です。またお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2008 01:36:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.