079940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 21, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG


キング効果で14,628人がレベスタに足を運びました。


キングカズ.JPG

もちろん、こっちのキングじゃなくて


シノダ.JPG

こちらのキングのおかげです。


前節と同じようにPKで同点になった直後、

福岡の得意技、すぐ失点、、、、ってなっても


なぜかこの日は負ける気はせず、

後半40分を過ぎても1点は返して引き分けだろうと思っていました。


89分大久保.JPG


まさかロスタイムに勝ち越すとは思いませんでしたが。



何が素晴らしいって前節もそうですが、

負けている状態で後半残り時間も少なくなってきて

単純に電柱放り込みではなく

丹念にサイドから崩して、辛抱強くクロスを送るという

信念を貫く篠田監督の戦い方に感服です。



何年かに1試合はこういう試合があって

どんなに苦しい事ばかりでも好きでいて良かったと実感出来る日。

だからせっせと毎試合通うんでしょうね。



ちょっとだけ夢を見れる位置になってきました。


ヒーローインタビュー.JPG


オーマイジョーゴ.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2008 02:37:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.