079955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 17, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG

前半、追加点を取れなかった事が全ての試合でした。



ヌノゴール.JPG


1-0リードで残り10分を切り、

いやーな位置でフリーキックを与え、案の定高橋選手のブレ球シュートが決まり

気持ちの余裕が一気に無くなった為か?

ありえないミスから、またまた高橋選手に逆転ゴールを奪われる最悪の展開。

最早これまでと思ったキックオフ直後に

ユウスケの黄金の左足が炸裂!!何とか引き分けました。

これで次節の首位広島戦には絶対勝たなければならないですね。



ユウスケナギ.JPG

試合を壊すミスをしたナギとそれを救ったユウスケ。

積極的な守備で良いシーンもあっただけに残念。猛省して欲しい。


恭平.JPG 恭平タレイ.JPG

嬉しい初出場の恭平。本当にチャンスが廻ってきました。

シュートシーンにはわくわくさせて貰いました。


u-19.JPG

広島戦には出場出来ない惇。終了間際で足を痛めたようですが大丈夫でしょうか?




今日のサイン会

ジャンボ2.JPG ジャンボ1.JPG 08JTE AF19大久保哲哉.JPG

さすがジャンボ!もの凄く長ーーーい列が出来てました。




さらに今回もメイン中央売店で


サイン会.JPG


北斗.JPG 城後.JPG


08JTE AF42中村北斗.JPG 08JTE AF11城後寿.JPG


国見の先輩・後輩コンビのサイン会。限定100名が早々と締め切ってました。



そして、、、、


当たり.JPG

また何か当たっちゃいました。30/9000の確率で。

熊本の観光案内やら馬油石鹸やらが入ってました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 09:46:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.