079968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 1, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG

結果は引き分けで妥当だったと思います。

ダービーの試合としてはおもしろい試合だったかもしれませんが、、、

かなり、かなり、かなり、、、、厳しくなりましたね。


特に前半は鳥栖の出足が早かったせいもあり、

なかなかフィニッシュに持っていけませんでした。

寄せもアマアマだったし、、、


本当に悔しいけれど、、、試合終了後

終了後.JPG

力を出し切って倒れこむ選手が多いのは鳥栖の方でした。

気持ちでは今回のダービー、負けていたかもしれません。

鳥栖サポーターの声援も今迄で一番だったと思います。

ダービーを一番理解しているコメントを出していたのも岸野監督でした。




城後ゴール1.JPG  城後ゴール.JPG

城後ゴール2.JPG  城後.JPG

今季初!10番のゴール、オーマイジョーゴを一緒に唄いたかった。

ゴール以外の動きはまだまだ物足りない。こんなもんじゃ無いはずです。



ペラ坊.JPG

本日はペラ坊DAY、相変わらず可愛いっすねー。



そういえば、2-2といえば、、、

u14スコア.JPG  u14.JPG

試合前に行われたU-14のダービーも引き分けでしたが、大いに盛り上がりました。

この中の選手が数年後、ダービーで顔を合わたら、、なんて夢が広がりますよ。



本日のサイン会

ナカジ.JPG  黒部.JPG

08JTE AF31中島崇典.JPG         08JTE G2黒部光昭.JPG


中では、、、


整理券.JPG  ナギ丹羽.JPG

07代表calbee 38柳楽智和.JPG  丹羽大輝.JPG

早速、丹羽選手が登場。カードが無いのでマッチデイニュースにもらいました。



朝日新聞の企画で

号外1.JPG  号外2.JPG

号外が配られました。

これは嬉しいですね。勝っていたらもっと嬉しいですけど。

毎回配って欲しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2008 03:45:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.