079956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 14, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG


やぁーーーーーっと勝ちました。


、、、、が内容の方はあまり良くない試合でしたね。

また無失点で終えられなかったし。


CB.JPG

ディフェンス陣は丹羽軸で回すのかな。



吉田のベテランらしい安定感あふれるセーブに救われました。

徳島のアンドレジーニョは良い選手ですね。



本日は「丹羽」DAY

丹羽1.JPG 丹羽2.JPG

丹羽3.JPG 丹羽4.JPG


マイク劇場、、、照れ照れでした。

マイクゴール.JPG マイク劇場.JPG


そういえば因縁の、、、

鍋島.JPG

鳥栖での恨みは孫の代までブーイング(笑)、、、今日もイエロー多かったなぁ。



サイン会はナシでしたが

カーバイト.JPG

こんなん飾ってました。新車買うときは検討するかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2008 09:36:44 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.