079938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 25, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG


またまた忘れられない試合が一つ増えました。

後半30分くらいからのレベスタの雰囲気はやばかった!!

この試合は完全にスタジアムが勝たせた試合でした。


ジャンボゴール.JPG

あの場にいた全員がロスタイムでの逆転ゴールを確信していたと思います。





ヌノユウスケ.JPG

「ヌノout ユウスケin」

いつもより投入時間が遅かった訳ですが

足の止まっていたセレッソ守備陣には

あの時間帯のユウスケのスピードはしんどかったでしょうねぇ。



ホクトクドウ.JPG

不安定だった北斗のディフェンスですがダイブ戻って来たのでは?

後半動けてなかったクドウ。おつかれちゃん!



jogo.JPG

マンオブザマッチの城後

まだまだ出来る子ですが、ポストに当たった左足ミドル惜しかったなぁ。



ジャンボ1.JPG ジャンボ2.JPG

タレイのクロスからジャンボのヘッド、ゴール後のガッツポーズまで

スローモーションで見えましたよ。



nuno1.JPG ジャンボ3.JPG

「みんな仲間」 はっぴばーすでー♪ ぬーのーべー♪


香川.JPG

個の力、特に香川選手は風格が漂ってました。


セレッソバス.JPG

空港からスタジアムへ向かう際に

セレッソの選手を乗せたバスが通り過ぎました。

、、、、よく考えたらなんで専用バスが福岡に???

大阪からバス移動??? な訳ないよね。



もうあさっては岐阜戦です。

AWAYでも結果を出し続けましょう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2008 01:05:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.