079971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 19, 2008
XML
カテゴリ:アビスパ


スコア.JPG

連続失点試合が止まった事よりも、、、

公式戦3試合と半分、347分間もゴールが奪えてない事の方が重要ですね。


前半は毎度の事ながら良くない。

失点0でいこうとするのは判りますが

攻撃時にサイドを使うことにこだわり過ぎて

シュートまでなかなか行けません。


後半は強引ながらシュートの意識は高まりますが

バーやポストに何回も阻まれました。

ゴール前.JPG



マイク.JPG

エリア内で華麗なテクニックを魅せてくれたマイク。惜しかったなぁ。


100試合.JPG

北斗、100試合出場おめでとう!!


新スポンサー.JPG

練習着に新スポンサー様のロゴが初登場。


丹羽ハライ.JPG

ロスタイム、終了間際の大輝のゴールはオフサイド。


審判団.JPG

で、その判定をした空気の読めない審判団。ホームなんだし大目に見てよ。


kazu.JPG

キングカズはまだまだ元気でした。シザースも見れたしね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2008 11:59:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.