079912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

villasilvaのサッカーブログ

villasilvaのサッカーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

villasilva

villasilva

Freepage List

Favorite Blog

BORN TO S… ヤロミール3310さん
仙の風  ~千代に… winand79さん
SPOCA spoca1986さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Mar 8, 2009
XML
カテゴリ:アビスパ

スコアレスドロー.JPG


待ちに待った開幕戦、、、、、でしたが。



PKストップ.JPG 吉田.JPG


PKストップ以外でも、ヨッシーに助けられました。


あれだけ2ndボールが取れなかったのは、

カターレさんの気持ちの強さだったのか。


先行き不安なスタートとなってしまいましたが、

楽しみなシーズンに変わりはありません。切り替えてまず1勝です。




こんにちはJリーグ.JPG

こんにちはJリーグ(笑)

伸び伸びプレーで良いチームでした。

これで決定力のある外国人センターフォワードが入ったら、、、おーこわ。



ウォーミングアップ.JPG



おすぎです.JPG

おすぎです!!



キャプテンノリ.JPG

キャプテン ノリ。



セットプレー.JPG

数あるセットプレーも生かせず。



ジャンボ.JPG

キャンプ時からあとちょっとの所で決定機に決められません。



ハライマコ.JPG

頼みます!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2009 09:24:58 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.