306627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リキのワインよっぱらいの部屋

リキのワインよっぱらいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

lunatic Asurendraさん
WINEiD NIKEiDさん
ワインアドバイザー… 麺多浪さん
Jours des vins et d… nemusさん

Calendar

Profile

riki268

riki268

Comments

 riki268@ すっかり すっかり忘れている。 はてどうしたもの…
 miss M.@ あの~~~ 先月のワイン会での話を覚えていますか? …
 riki268@ 私もです タンタラ2009年 私も楽しみです。
 miss M.@ Re:お久しぶりです(09/24) タンタラだ\(^O^)/ 楽しみです( ̄¬ ̄*…
 riki268@ Re[1]:初ワイン会楽しくも・・・このワイン甘い辛い?(02/16) miss M.さん いつもエルボンワイン会での…
Feb 21, 2006
XML
カテゴリ:自転車
【2月 21日 火曜定休日】

 本日は木曜日なのですが、火曜日の自転車ネタを外すわけには参りません。

 さて、火曜日は「桜輪会」という遅ればせながらの有志の新年会が開催されました。
 三田学園自転車競技部のOB会なのです。

 創部が私の学年なので、30年を超える歴史あるクラブのOB会です。
 その30年の中でも一番輝くのは、選抜大会で、スプリントでの優勝です。そうです我が三田学園自転車競技部も日本一になった事もあるのです。

 卒業式を終えてまだ一月も経っていない、新人OBが二人参加してくれました。まだお酒が飲めないので、お茶だ、コーラだと付き合ってくれました。そして質問してみました。
 「男ばっかりの三田学園に入ってよかったか?」
「あっ、はい」
「自転車部に入って、自転車やってきてよかったか?」
「ハイ!!」
もうそれだけで、嬉しい嬉しい一夜となりました。

私の子供と活動が重なるので、一緒に広島、千葉と応援に行った時の選手です。本当に嬉しいことでした。


自転車部に所属できるのは、中学からの起算でも最長6年。
桜輪会には一生所属できます(^o^)



その席で監督から新しいデザインの三田学園自転車競技部のジャージデザインを見せてもらいました。学校のシンボルカラーのエンジ色がいかされたカッコいいデザインになっていました。

クリックご協力お願いしますm(_ _)m人気blogランキングへ
 カテゴリーに関係ございませんがm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2006 02:41:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.