306620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リキのワインよっぱらいの部屋

リキのワインよっぱらいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

lunatic Asurendraさん
WINEiD NIKEiDさん
ワインアドバイザー… 麺多浪さん
Jours des vins et d… nemusさん

Calendar

Profile

riki268

riki268

Comments

 riki268@ すっかり すっかり忘れている。 はてどうしたもの…
 miss M.@ あの~~~ 先月のワイン会での話を覚えていますか? …
 riki268@ 私もです タンタラ2009年 私も楽しみです。
 miss M.@ Re:お久しぶりです(09/24) タンタラだ\(^O^)/ 楽しみです( ̄¬ ̄*…
 riki268@ Re[1]:初ワイン会楽しくも・・・このワイン甘い辛い?(02/16) miss M.さん いつもエルボンワイン会での…
Apr 25, 2006
XML
カテゴリ:自転車

【4月25日 火曜定休日】

 今日は定休日。
 いろいろと雑用が溜まり、一日携帯の電波の届くところにいるのが例外のない原則の一日となりました。

 近くに好日山荘という登山他アウトドア関係の専門店がオープンしていて、念願で行ってきました。自転車を始めたのは、実は学生時代に許される移動手段が徒歩より早いので自転車が好きになり、競技へとはいったのです。基本的に野外で過ごすことは大好き。用もないのに、外で寝ることが好きでした。新田次郎の書いたものが好きで「孤高の人」のマネをして、六甲山の縦走なども真似たものです。

 そんな事になったのも、朝何気なく、歩いたのです。やく30分ほど、首を回して、肩を回して、一杯空気をすって歩いたのです。本当に忘れていた物を取り返すかのごとく気持ちよかったのです。

 で、買ってしまった(^^;
 マインドルのウォーキングシューズ。
 高かったのが少しお安くなっていた。ついカードもあるしと・・・
 サイズをきっちりあわせてね(^o^)
 ところが帰ってみて気がついたのです。
MEINDL マジックレディ 2.0 XCR

「レディ」???
女性用??
どうしましょ?
根性決めて買ったのに、少し安かったからと買えば、これは女性用

 意地でも付きやってやります。
 それでもダメなら・・・
 どうしましょ(ToT) サイズはあわせたのですから。

 そろそろ、スタッフ斉藤君にお願いしにくくなって来ました。
 たまになら、まだしも、この頃自転車の合宿は、毎週です。その迎えと称して、その終わりかけの練習を見るのが楽しみです。そんな日曜日のお話です。



 上の画像三番目が周太です。
 懸念してきた腰に負担のかかるフォームも改善されていました。
 実力も伯仲の高校生達。どうか兵庫県の中でも切磋琢磨して、全国でなんとか名を残してくれないかと、応援するばかりです。
 周太のライバルで私の好きな、もう一人の選手(真ん中)が調子よくないのです。微妙な違いが不調を引き起こします。ギヤ比を軽くして、この日は臨んでいました。きっと大丈夫でしょう。彼なら乗り切ってくれるでしょう。優秀な監督さんの元ですから。


 すみませんもう一つm(_ _)m
 長野県塩尻市の桔梗が原のメルローの苗木です。
一週間前はこんなでした。
少し葉も広がってきました。

 この頃は、天気予報でも「霜」という言葉に敏感になってまいりました。

 「実をならしてくれ」なんて大それた願いをしていません。
 いまはただ
 「育っておくれ」と願うばかりです。

 見ているしか、他にすることはないのですが。


  クリックご協力お願いしますm(_ _)m人気blogランキング
本日はランキングテーマと関係ございません。でもクリックしていてくださいませm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2006 10:12:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.