306554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リキのワインよっぱらいの部屋

リキのワインよっぱらいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

lunatic Asurendraさん
WINEiD NIKEiDさん
ワインアドバイザー… 麺多浪さん
Jours des vins et d… nemusさん

Calendar

Profile

riki268

riki268

Comments

 riki268@ すっかり すっかり忘れている。 はてどうしたもの…
 miss M.@ あの~~~ 先月のワイン会での話を覚えていますか? …
 riki268@ 私もです タンタラ2009年 私も楽しみです。
 miss M.@ Re:お久しぶりです(09/24) タンタラだ\(^O^)/ 楽しみです( ̄¬ ̄*…
 riki268@ Re[1]:初ワイン会楽しくも・・・このワイン甘い辛い?(02/16) miss M.さん いつもエルボンワイン会での…
Aug 15, 2006
XML
カテゴリ:自転車
【8月15日 火曜定休日】

 終戦記念日でした。

 静かに過ごしていました。

 一週間ほど前に届いた、新品同様中古車ホンダ「エアウェイブ」の使い方に時間を費やしました。
 何せ、車を買ったのは平成7年のジムニー君が最後な物で、今の車のことは、全く分からない(^^;
 特にナビ(^^;

 周太が小学校一年生の時に買った、ラルゴ君ともお別れです。

 そんななか、周太は県のバンク合宿が、走路補修のために出来ないために、ロード合宿に。
 京都の強豪「北桑田高校」お膝元、「美山」へと

 定休日なので、ついて行きたかったが
 「大丈夫です」
 の監督の一言で、静かに過ごすことになったのです。

 一般道路を走るのと、ピストを走るのでは根本的に違うのです。
 陸上と同じように、種目で短距離系と長距離系では、高校生のうちから体つきが変わってきます。
 たまにセンスのいい、そのどちらも強い選手もいます。

 周太は長距離系の種目を主としています。
 なのにロードは弱い、、、なぜだろう。


 ハンマー投げの室伏選手は、走らしても早いらしい、それも全国レベルで。

 つまり、何でも日本のトップレベルに達することが出来て、はじめて世界に通用するのかも知れません。

 私は周太にそこまで求めていません。。。求めるほうがいいのだろうか?
 また、彼らも同じように父親になったときに
 私見たいに、自転車を通じて、私の孫になるべき子供たちに、自転車を通じてコミニュケーションをしてもらえれば・・・

 あれ?
 今日は随分と弱気やなぁ~

 合宿からは怪我無く帰って来て欲しい。
 子供を戦地には送りたくない。

 でも。北朝鮮が戦争を仕掛けてきたら


クリックご協力お願いしますm(_ _)m人気blogランキング


国体パンフの広告
国体の自転車競技のプログラムに広告を入れました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2006 09:54:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.