306629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リキのワインよっぱらいの部屋

リキのワインよっぱらいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

lunatic Asurendraさん
WINEiD NIKEiDさん
ワインアドバイザー… 麺多浪さん
Jours des vins et d… nemusさん

Calendar

Profile

riki268

riki268

Comments

 riki268@ すっかり すっかり忘れている。 はてどうしたもの…
 miss M.@ あの~~~ 先月のワイン会での話を覚えていますか? …
 riki268@ 私もです タンタラ2009年 私も楽しみです。
 miss M.@ Re:お久しぶりです(09/24) タンタラだ\(^O^)/ 楽しみです( ̄¬ ̄*…
 riki268@ Re[1]:初ワイン会楽しくも・・・このワイン甘い辛い?(02/16) miss M.さん いつもエルボンワイン会での…
Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:自転車
【9月26日 火曜定休日】

火曜日は定休日の為、自転車ネタになることをお許し頂きたい。

それでも、火曜日自転車ネタは、国体会期終了で一つの区切りとなるのだろうか?子供のレースも無くなるからです。

先頃
「【小泉内閣メールマガジン 第250号】5年間ありがとうございました(2006/09/21)」
が送られてきた。
   こちらもとりあえず終了、一区切り。

となれば、私も自転車ブログを書くのは後火曜日二回分で終わるのかな?
もっと他にある私の好きなものでも書きますか・・・

この頃、ご近所さんからも、友人からも「周太君もうすぐやねぇ~」とお声がけを頂きます。私など応援して見ているだけなのに、思うだけで胸が張り裂けそうになるぐらい、ボコボコします。

それって欲を出しているからじゃないの?
勝とうと思っているからじゃないの?
実力を後悔の無い様に引き出せたらそれでいいのでは?
へいじょしん、平常心。。。
そうすればきっと結果は後からついてくるって・・・

   ほら、やっぱり勝とうと思っている(^^;
   私が走るのでは無いのだから、だから信じてあげたい彼の実力を。
   それで、負けたらその時よ。
   欲でも何でもなく、
   やはり子供の健闘を祈るのは親としての素直な気持ち。
高一と高三の周太
  少なくとも彼が三田学園自転車部に入ってくれなきゃ、
  この様な気持ちにさえなれなかったのだから。

 高校生活を自転車と共に歩んできました。
 一年生の秋と現在の体つきは明らかに逞しくなっています。一年生の時は体力は二の次、センスだけでタイムを稼いでいました。そしてその気持ちは空回りして、あまりタイムも戦績も一年生の時から目覚しい進展はありませんでした。

 ところが、この夏に来てやっとインターハイでの5位入賞。国体強化に向けての厳しい御指導が花開いてきたのでしょうね。その厳しい練習に今も耐えています。高校三年生ともなれば、進路もチラホラ決まりだし、今が青春と謳歌している友達を尻目に、今、国体に向けてて、最後のプレッシャーと彼は戦っています。風邪をひいてもドーピングの関係で薬も飲めないのです。勿論生活上に発生する怪我なんて論外です。

 どうか皆様ご声援をよろしくお願いいたします。

私の自転車仲間でかつての亀仲間(?)で同じようにアスリートを息子に持つ亀小僧さんも私と同じで青春を燃やした同じ部活での競技で「親ばか」ぶりを120%発揮!
楽しいですね。
私も負けじともう少し親ばかで居させてもらいます。


次はもう一度私が自転車に乗ろうかな(^^;
いやいや、この応援生活で出会いが沢山あります。
高校二年生の部員達も応援したい。一年生も応援したい。中学部では二年生に期待の逸材もいます。まだまだ応援したい。


クリックご協力お願いしますm(_ _)m人気blogランキングへ

 ランキングテーマと異なりますが、よろしくお願いいたします。

 【エルボンワイン会】
 ご参加の皆様。
 シェフが急遽お通夜参列となり、木曜日28日に変更になりました。
 申訳ございません。
 やはりご欠席の方が、、、申訳ございません。
 空きが出来ました
 詳しい内容はこちらに日程は9月28日木曜日20:00~
 です。
 ご参加ご希望の方はお申し付けください。
リキまで
riki@ceres.dti.ne.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2006 08:19:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.