000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リキのワインよっぱらいの部屋

リキのワインよっぱらいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

lunatic Asurendraさん
WINEiD NIKEiDさん
ワインアドバイザー… 麺多浪さん
Jours des vins et d… nemusさん

Calendar

Profile

riki268

riki268

Comments

 riki268@ すっかり すっかり忘れている。 はてどうしたもの…
 miss M.@ あの~~~ 先月のワイン会での話を覚えていますか? …
 riki268@ 私もです タンタラ2009年 私も楽しみです。
 miss M.@ Re:お久しぶりです(09/24) タンタラだ\(^O^)/ 楽しみです( ̄¬ ̄*…
 riki268@ Re[1]:初ワイン会楽しくも・・・このワイン甘い辛い?(02/16) miss M.さん いつもエルボンワイン会での…
Mar 20, 2007
XML
カテゴリ:自転車

火曜定休日は、用事が無い限り寝る事にしています。

それでも
学校に共学の件やらで呼び出されたりと、いろいろございます。

家に帰れば限りなく100%に近く酔っ払いの私に届いた郵便物を改め見ていると、周太の手紙が混じっていました。
三人の子供に恵まれた、末っ子で、ずっと自転車競技をしています。
           その応援記なこちらです。

この3月4日に中京大学自転車部合宿所に入寮して以来の便りでした。
私が一人、東京の阿佐ヶ谷の下宿屋さんに入った頃を思い出しました。

痛快なのが
「酔っ払ったときに色々聞くくせに、朝になったら全部忘れている親父・・・」
確かに・・・

ま、高校の時はそれでも期待したが、大学に入れば、もう見守るしか方法はないですね。
「おねぇ度」が増してきた長女は、就職して二年目に突入。
就職活動に明け暮れる長男。
それぞれがそれぞれの道を歩き始めました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2007 08:47:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.