306611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リキのワインよっぱらいの部屋

リキのワインよっぱらいの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

lunatic Asurendraさん
WINEiD NIKEiDさん
ワインアドバイザー… 麺多浪さん
Jours des vins et d… nemusさん

Calendar

Profile

riki268

riki268

Comments

 riki268@ すっかり すっかり忘れている。 はてどうしたもの…
 miss M.@ あの~~~ 先月のワイン会での話を覚えていますか? …
 riki268@ 私もです タンタラ2009年 私も楽しみです。
 miss M.@ Re:お久しぶりです(09/24) タンタラだ\(^O^)/ 楽しみです( ̄¬ ̄*…
 riki268@ Re[1]:初ワイン会楽しくも・・・このワイン甘い辛い?(02/16) miss M.さん いつもエルボンワイン会での…
Jan 4, 2010
XML
カテゴリ:自転車

【2010年1月4日】
 久しぶりに自転車ネタです。

 名古屋から帰省中の息子の周太が、自転車部の後輩達と268で待ち合わせて、自転車に乗りに行くとかで集合の若者達。
 この笑顔でお分かり頂けるだろうが、本当に自転車の好きな若者です。

 2009年新潟国体にて、団体追抜競走にて共に走った4人の内の二人です。(下の画像では一番前と四番目)。そしてもう一人が1kmタイム・トライアルで6位に入賞した、兵庫県の自転車選手団の三人です。同じ屋根の下で生活する事が多いので、年こそ違え、とても気の合うのがそばで見ていても分かります。


  私は見送って、店で残務整理をしておりました。とてもじゃないですが、付いて行けばお荷物になるだけです(^^;

 一日は暮れ2日に開いた残り物を頂きながら。
ソーヴィオン タービュラン・ブラン
 特に専用のストッパーを使うことも無く二日目でも、微弱な泡を残し、美味しく飲めるのです。
 すっかりと良い気持ちでブログを書いております。
 この様な時には、どのような味わいか聞かないで下さい。ソーダー水なら三ツ矢サイダーの味わいで、泡立ちをソフトにしたような美味しさです。曇りなく今日の空の様に晴れ渡った美味しさが、しっかりと残されていました。

 息子を含め自転車の好きな若者に乾杯です(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 07:39:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.