108914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 梅雨空が続き重たい感じですね。
 早くさっぱりとした、軽い風に吹かれてみたい
 このごろですが、でも梅雨が明けると暑さが
 始まるのでしょうね。

 久しぶりに孫と折り紙をしました。
 幼稚園の男の子と一年生の女の子が
 いますが、男の子はだめですね、途中
 からほかの遊びに、女の子はさすが最後まで
 折り完成させました。とてもカラフルな色紙を
 使いビーチパラソルだともう夏休み海を浮かべて
 いるみたいです。夏休み海に誘われたら、困るな
 なんて、今から警戒しています。

 かさ

 我が家のアジサイです。
 我が家のアジサイ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 11:48:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

v_inoko_v

v_inoko_v

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.