108909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しておりました。皆様この暑い夏を色々楽しまれておられることと
お察します。6日より始まりました高校野球も今日で10日目頑張っている
球児の皆さんの姿に見るほうも熱くなって力が入りますね。

庭のひまわりの花もこのところ元気にさいてます。
花火大会や、盆踊り、お盆などなどでこの夏もあっと
い間におわりそうです。最近こんな日本の夏いいもなー
と感じております。

ひまわり1 ひまわり2
スイレン1 スイレン2


折り紙                       小物入れ 
                           

折り紙朝顔 小物入れ

小物入れは母がお世話になってる病院の方にプレゼントしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 21:47:23
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

v_inoko_v

v_inoko_v

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.