108966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰していました。
今日から一年最後の月「いよいよ12月ですね。」
一年を締めくくる忙しい時が今年もやってきました。

私はまたいつもと変わらないお正月行事がありそうですが
いつもと変わりないということがいいことなんだと感じる
ようにもなってきました。

久しぶりにフォトショップエレメンツでクリスマスカードを
作ってみました。色々なことそれはそれは見事忘れ
ておりました。(笑う)


クリスマスカード04


クリスマスカード03


クリスマスカード01


クリスマスカード02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 09:45:20
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

v_inoko_v

v_inoko_v

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.