108949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 秋深くなって、紅葉の綺麗なころとなりました。
 今年の紅葉はとても色鮮やかに感じますね。

 ブログも長い間御無沙汰しておりました。
 先週母が眠るように旅立ちました。
 これまで母の介護のことをブログを通して
 お優しいお言葉や、お心づかいをいただた
 お陰で最後まで私も頑張れたことと皆様に
 感謝しております。本当にありがとうございました。
 さびしくはありますが、また元気出して、いろいろなこと
 勉強していきたいと思っております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 page.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.23 11:05:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

v_inoko_v

v_inoko_v

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.