038988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの想い〈2〉

ショコラの想い〈2〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ナチュラル・ボーン… New! mag7cupさん

『巨星』でベトナム… nyaanyaさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
甘美なほうこう みやびん3さん
今も心は、 『迷走… びっき 29さん

コメント新着

☆rokogirl☆@ Re:お盆ですね♪(08/13) ほぉセブンイレブン今度行ったら買ってみ…
バームクーヘン@ Re:お盆ですね♪(08/13) わっ早速買って頂いたのですね。 お口に合…
びっき 29@ Re:お盆ですね♪(08/13) ショコラさんは、お休み取れたのかな? …
☆rokogirl☆@ Re:辻利兵衞のわらび餅(07/23) 弾力のあるタイプかすっと切れる感じのタ…
nyaanya@ Re:辻利兵衞のわらび餅(07/23) はぁ、美味しそうですね(´ε` ) 冷たいわ…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デュ ショコラ

デュ ショコラ

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

December 10, 2012
XML
カテゴリ:スイーツ♪
IMG_0611.jpg
名古屋三越・栄店のア・ラ・カンパーニュにて。
このほっこりしたカップに入ったコーヒーコーヒー
温まる!って感じでしょ。
IMG_0908.jpg
3種類のケーキケーキ
IMG_4476.jpg
ちょっと断面が見難いケーキだけ、側面アップで~
3つ共、美味しく頂けましたぺろり
落ち着ける空間になっていて、のんびり出来そうな雰囲気もあります。

ちょっと前に書いた、娘からのサプライズ告白は・・・
先月から付き合ってる人がいるハートと。
で、同じサークルの子で、今もぅ名駅に着いてるからちょっと会う?
と、サプライズ行動・・・多くの人が待ち合わせをしている名駅・高島屋の・・・
お昼からサークルでテニスをするから彼もジャージで立っていましたきらきら
好感の持てそうな、どっちかって言うと可愛い感じの子かな~
サークルの1年生で仲良くしている7人のうち4人が男子で、
その中の1人でしたテニス
意外と驚きはなかったものの、いきなり会うわけ?と、
私の方がちょっとドギマギしましたが・・・。
娘が大学に入ってから、娘と名駅で待ち合わせをして、
買い物に行ったりする待ち合わせの時に、そのたびお友達を紹介してもらって挨拶はしていましたが、
“彼”となると、構えるべきなのか…と歩きながら頭を巡ったりもしましたが、
『初めまして~宜しくね~』って軽く言って終わりました・・・ぽっ
青春音符輝きの楽しい時間を過ごしてもらいたいですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2012 12:23:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X