038488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの想い〈2〉

ショコラの想い〈2〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

モリコーネ 映画が… New! mag7cupさん

宝石のようなフルー… nyaanyaさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
甘美なほうこう みやびん3さん
今も心は、 『迷走… びっき 29さん

コメント新着

☆rokogirl☆@ Re:お盆ですね♪(08/13) ほぉセブンイレブン今度行ったら買ってみ…
バームクーヘン@ Re:お盆ですね♪(08/13) わっ早速買って頂いたのですね。 お口に合…
びっき 29@ Re:お盆ですね♪(08/13) ショコラさんは、お休み取れたのかな? …
☆rokogirl☆@ Re:辻利兵衞のわらび餅(07/23) 弾力のあるタイプかすっと切れる感じのタ…
nyaanya@ Re:辻利兵衞のわらび餅(07/23) はぁ、美味しそうですね(´ε` ) 冷たいわ…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デュ ショコラ

デュ ショコラ

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

June 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     IMG_9994.jpg
 先週、名鉄百貨店で行われていた
 山形物産展で購入したこちらのソースきらきら
 近場の口コミで知り、買いに行きました!
 ラ・フランスを使ってるって興味をそそられ、
 ケチャップなのに、カレー味なの!
     IMG_1426.jpg
 焼き野菜に付けてみたら、合うグッド
 美味しいですぺろり 
 このソース、トマトケチャップなんだけど、カレー味がし、
 ラ・フランスから出ているのでしょうか、甘味を感じ、
 美味しいです音符
 この焼き野菜はぁ~

     IMG_3550.jpg
 東京出張の帰りの新幹線新幹線
 エキュートの「大地を守るDeli」でサラダと焼き野菜を買い、
 プレミアムモルツとビール
 この焼き野菜はオリーブオイルで焼いてあり、
 味付けはほぼしていない、そのままの感じです音符 
 画像になってても、色鮮やかで何だか嬉しくなりましたスマイル
 これにトマトソースを付けたら、本当に合いました音符
     IMG_3628.jpg
 名鉄百貨店と言えば、期間限定SHOPで、
 名古屋の和菓子屋さん「和泉」というところが来ていて
 「麩まんじゅうが美味しい」と聞いたので、買ってみましたきらきら
 手頃価格で種類もあったので、いくつか買ってしまいました音符
 それぞれ食べやすい、お饅頭でしたぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 25, 2013 09:10:07 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X