048496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

エアコン New! canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2006年08月05日
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:からだからだ
快晴続きで柔道着はパリッパリに乾いてるで~~。
凧みたいにガッチリ固まって・・・畳もうとしてもつき指しそうやわ。
日差しで消毒されたのか臭いも心なしが薄れたような。

今日は午後から休日出勤!!
昼から外に出るってものすごい根性と気合いが必要やったε-(ーдー)ハァ
会社に着くと誰も来ておらず・・・・
思わずカンカン照りの中 車洗う洗う~~~。
ここまでは元気なおばちゃんちょき

2時間ほどで仕事を片付けてさっさと家に帰ったものの

か、か、体が重い~~~!!
盆が近いからというわけではないよなっお化け
暑さにやられとる~~~。

夏は好きなんだけどなぁ。
おかしいぞ??

このところ体を動かすこともせず
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

あかんわ~~、もうすぐ40歳・・・いよいよ夏に対応できなくなってきたか?

夜にどこかで花火の音。
バラバラ。。。ド~ン。。。パラパラ~~

一昨年くらいまでは
「どこや?どこで花火やってるんや??行く?行っちゃう??」

去年でも
「あ~~どっかで花火やってる~~見に行くか??」

くらいの勢いはあったのに・・・

今日は花火写メ付メールにも

『暑そう(^。^;;』って・・・・・反応うすっ。


年かね~~~、夏バテ寸前??
明日は県体なんやけど
今年は応援も力なく・・・レースはすでに諦めとるし雫

睡眠に活路を見出そう!!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 23時58分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[からだからだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.