244419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 14, 2007
XML
私はベーグルが好きなのに・・・
身近なパン屋さん数件では、

プレーンベーグルとブルーベリーベーグル、
パンプキンベーグルしか
手に入らない・・・。 
専門店がない、種類が少ない・・・

ので、
前々から気になっていた

「楽 天」でのお取りよせ
ベーグルショップの数々。。。


いつか絶対買うぞ!

と思っていたのですが、
冷凍で10個セットで来るでしょ・・・。

冷凍庫をほぼ空にしてお出迎えしないと
入りません。

で、頼むと心にきめてから
冷凍庫を整理し、買い足さないまま
冷凍庫のものを優先的に食べていって・・・

苦労の末に、
やっと憧れのイーストリートベーグルズ
のベーグルセットを注文♪
(期間限定の、ジャム・スコーン・アメリカンクッキー付
 ベーグルセット送料込1999円でした)
P1060629.JPG



届いたら、
案の定冷凍庫を占領されて、

割と急ピッチで食べる事に。。。


美味しかったし、全種類別々だから
飽きずに毎日食べてたら、あっという間になくなっちゃいました。

やっぱりベーグルは大好き★
おいしかったぁぁぁ。。。


チーズの乗ったおかず系から、
焼くとアツアツに溶けたチョコレートが
あふれ出てくるスイーツ系まで!

これは確実に、お取り寄せ
じゃなきゃ手に入らないベーグルだわ♪


プレーンベーグルにスモークサーモンと
クリームチーズ、お野菜をトッピングして、
チョコ味のベーグルとチーズ味のベーグルを半分ずつ添えて、
トマトの野菜スープといただきましたよ。↓

P1060658.JPG

P1060659.JPG

ベーグル2個だけでもドッカリきちゃって・・・
スープは余計だったなぁ。。。



こんなに美味しいベーグルだけど

なにぶん、冷凍庫に他のおかずが
入らなくなるものだから、

なかなか気軽には買えません(泣)


いつ見ても
美味しそうなセットがいっぱい☆

次はいつ買おっかな~。。。



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場








今回使用した「DANSK」のビストロシリーズはこちら↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2007 02:31:41 AM
[ショッピング・お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.