244273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 17, 2007
XML
職場で改築&部署の引越しに伴い、
不良品や古い備品の一斉破棄がありました。

山のように積まれたゴミ…を見てみると、私にとっては宝の山!


小学校によくある4本足のイスの大学生サイズを2脚と
実験室用の3本足の丸イスを4脚を持って帰ってきました。

お家が広ければ、実験室のキャビネットや
6つに区切られた窓や、実験で使ったガラス瓶など
欲しいものはまだまだあったんですけどね…。


丸イスは、

玄関(外)、ベランダ、寝室に飾っています。

P1060994.JPG
【玄関】
P1060966.JPG
【寝室】

小学校イスは、グレーでダサかった金属部分を
白のペンキで塗りなおしました。(こんなお色でした↓)

P1060854.JPG

P1060853.JPG


フレンチナチュラル風に変身っ♪

P1070375.JPG




読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場





学校ライクな椅子たち↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2007 02:30:14 AM
[ベランダ・観葉植物・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.