244342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

November 3, 2007
XML
カテゴリ:玄関
玄関のドア、外側です。

いままでカブトムシの磁石付の人形
を貼り付けていました。

(モザイクは元々ドアにペイントされているルームナンバーと、
 後付した、アルファベットの書かれたタイルを並べた苗字)

P1070752.JPG

 ↓

P1070754.JPG


もう11月。

ボチボチ
クリスマスのデコレーション始めようと思います。
(ほぼ、昨年100均で購入したものι)

まずは小物から。

お店にクリスマスグッズが増えてきたあたりから
もっと本格的に。


本来、表札をかけるため設置された
コンクリートに貫通した釘に、

P1070758.JPG

ぶらーん。。。

P1070759.JPG


ネームプレートを吊っているアイアンにも
取り付けられますが

共用廊下は非常に風が強く

風でコンクリートに打ち付けられて
壊れる&音を立てる可能性が・・・。

今後、この釘は季節にあわせた
ディスプレイスペースにしよう、っと。

P1070757.JPG


玄関の内側。

端に、ホワイトクリスマスツリー。

P1070711.JPG

カブトムシが

エッフェル塔に移動。。。



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2007 01:55:26 PM
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.