244322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 24, 2008
XML
カテゴリ:玄関
お昼前、お日様は照っているのに雪が降りました。

P1110179.JPG

P1110176.JPG


すっごく寒くてベランダにも出られない程。
ここ数日、お昼は春の空気・春の日差しだったのに。。。



主人はシフト制で、
月に2度使える希望休を、私と同じ土日で申請してくれます。

周囲との兼ね合いで受理されない事も多いのですが
今日はお休みがとれました。


また山を越えて実家へ。
庭の雑草をわけて貰うのと、実家近くのホームセンターへ行く為。

P1110190.JPG

わかりますか?↑

水平線に、雲の割れ目から日が射して白く輝いています。
海に浮かぶ白いライン、すごく綺麗でした。




18時半に帰宅後、私は切ったり抜いたりした草花の植替え。

主人は100均とホームセンターで買ってきた材料で
カエルのゲージのレイアウト替え。


お互い20時まで、黙々と趣味に没頭してました。



物足りなかった玄関が

植物の種類が増えた事と
中ボスから戴いたシマトネリコのおかげで華やかになりました。

P1090629.JPG

 

P1110182.JPG

P1110227.JPG


P1110229.JPG

挿し木したくて実家から切ってきた枝を水に浸けているけど、萎れてます。
回復しなさそう・・・。



本来、私は趣味を後回しにしてお夕食を作らないといけないんでしょうけど・・・

家事より自分のやりたい事を優先しても
「俺は大丈夫だから♪いいよ、いいよ」と言ってくれる主人で本当にあり難いです。


子供が居ると子供中心の生活になるそうですね。

今は夫婦二人とも大人になりきってなくて
各々が子供の様に、気ままに生活しています。



私がガーデニングを終え、晩御飯を作り終わっても
まだ主人は作業に夢中・・・セーフι




読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2008 09:52:27 PM
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.