244375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 7, 2008
XML
前回ご紹介したカフェの連なる通りと、全く同じ道です。



前回日記よりも時間帯が早かったので
碇マークのお洋服やさんがまだ開店中でした。(お名前不明ι)

P1110548.JPG


前回は暗すぎてわかりにくかった「キッチンせいじ」も再撮影。

P1110552.JPG

ほら、長崎名物のチンチン電車。
観光ガイドブックにも掲載されているトルコライスで有名なお店ですよ。



いくつかのお店が開いてて、前より通りが明るかったので
もう一つ、カフェの存在に気がつきました。

勝手に「カフェ通り」と呼んだけれど、本当にカフェ通りだわ・・・。

P1110542.JPG

ギャラリー&カフェ、だそうです。

2階の窓には椿のアップリケの付いた幕がさがっていて、
『若者の和』テイスト全快。


公式HPもあります。

INDES XXX CLUB
住所:長崎市古川町4-18
TEL:095-823-5217



前回も撮影したカフェです。

ここもギャラリー風。器や絵画がみえます。

P1110550.JPG




なんでこの通りをよく通るかというと、
「中通り商店街」にある、気になるお店に行くため。


が、お仕事を終えてあわてて電車で街にむかっても
いつも閉店してるんです。

店休日なのか、閉店が早いのか、これで3度の失敗・・・ι




読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 02:50:05 PM
[長崎のお店・グルメ・カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.