1650224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木村公一 オフィシャルブログ  『まんずもんず』

木村公一 オフィシャルブログ  『まんずもんず』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

『木村公一 情報』


【木村公一オフィシャルTwitter】

@kimuham51


【木村公一オフィシャルFacebook】

木村公一


『出演情報』


Coming Soon ...


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

演劇集団Z-Lion第4回公演
『This is a お感情博士!』
脚本・演出:粟島瑞丸
場所:笹塚ファクトリー
公演期間:2014.11.26-11.30

無事に終わりました。
沢山の御来場&応援
ありがとうございました。
August 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さーてー!
たーくさーんのー



自然に触れ合いながら(ノ ̄ω ̄)ノ

無事に登った後はー
水分補給&アメーィなウメーィ物で( ´艸`)
しっかり休憩した後に!

下りも?
色々イロイーロ?
たっぷり触れ合いながらー!

はいっ



たこ杉~(。・3・)。

の横にあった
開運ひっぱり蛸を
もー開運しないんじゃないか!?ってくらい引っ張る



野人に出逢ったり(゚д゚)爆

そうこうしている間に
仕事が終わって合流する



この



お2人も

徐々に向かって来ていると
連絡があったり(○・∀・)ノ
なので
まだ時間があると



お参りしたりー

見つけりゃ突っ込むでしょ( ̄m ̄〃)!?




顔出してみたりー(/∀\*)

楽しみながら下って行きましてー!
いよいよ!
本当の目的地!?
ここを目指すついでに登ったのか!?
な場所へ到着しました



ビアマウント━━(゚∀゚)━━!!!

えぇえぇ
えへえへ
モチロン山登りも?自然と触れ合う事も?
その他諸々楽しむ為に来ましたがー!
ここが…
下山し切っちゃう前のここが!
本当の目的地だったりしたのですーん(▼∀▼)ニヤリコ

山に登っていない…
ってお仕事だったから仕方がないのですが(笑)
お2人も無事に合流して



カンパイちゃーん(´∀`人)

これまた皆で
素敵で満腹ぷくぷくな一時を
過ごしちゃったのでしたー(○ゝз・)b

ん?
おれが?
ビアマウント?





た、



たまには飲むだろぃっ(ノ゚Д゚)ノ

つってー!
汗だくの後の空きっ腹で
直ぐにペロンペロ~ンでしたけどね~い(○-∀-)r

うぃ~(笑)

がしかし!
ここで終わりとは
ならないのでしたーヽ(゚Д゚)ノwww

モチット ツヅクノダー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2013 11:16:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

木村公一

木村公一

Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.