108708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.06.10
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

今日は暑かったですね・・・

先週まで20℃いかないくらいだったのに、

昨日一昨日と28℃、今日なんて最高気温30℃でしたよ!!

関東や関西、九州に住んでる人はもっと暑いんでしょうねショック

 


今日は騎士団でGvがありました音符

 

お相手:JoshuA 様

すごく久しぶりな気がします!

 

騎士団集まり↓
11.06.09 騎士団集まり.jpg
WIZが・・・あかんて

騎士団参加:剣士1 弓2 WIZ1 BIS天使3 武道3 姫1 ネク魔2 の13人2PTでした。
相手側:剣士2 物理弓1 知識弓1 WIZ2? BIS天使3or4? シフ武道3 悪魔1 霊術1 くらいだったと思います。

 

 

 

 

 

 

11.06.09 ビオレッタ殉職.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

4回も死んでもうた失敗

何気700超えてから死んだの初めてかもしょんぼり

すいません言い訳させてください

こちらWIZ1人なのは仕方ないですが、

WIZさん指1個もつけてなかったそうで・・・

致命打も自リロも無しだったらしいです失敗

さすがに格上相手に 400台WIZ1人はきつかったです・・・

ふじじんさん許さん^^

 

私的には悪魔さんがうまかった気がします!

というかずっと粘着されとったw

聖水連打してたら5分で3セットなくなったし

どうやら裏切りというか約定を連打で、

物資を減らす作戦?だったようなので

後半は万病連打のスピードを少し抑えて 何とか最後まで持たせました!

 

あとは、やはりふじじんさんが痛かった・・・

罠指ってああいう風に使うもんなのかぁって思いましたw

さすが国際の火力失敗

もう1人の剣士さんもかなり痛かったですほえー

 

結果↓
11.06.09 vsJoshuA.jpg

JoshuA 様 対戦ありがとうございました。

結果はご覧のとおりです。

お相手さんには失礼かもしれませんが、

中位ランクとの壁というほどの差は感じませんでした!

WIZがいつもの参加ならもっといい勝負出来たと思います!!

やっぱ普段Gvやらない曜日なのが悪かったかな・・・

 

絶対リベンジするんだからっ//

 

 

 

 

Gv後、お約束のP戦に行ってきました音符

11.06.09 P戦結果.jpg

             下矢印

11.06.09 P戦他ギルド.jpg

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

バグはやった者勝ちなのだよ、ワトソン君。

情報を得たサイトにはバグではなく仕様って書いてたけどw

Gvには負けたけどP戦には勝ったぜい!!

 

 

 

<コメント紹介>

今日も嬉しい耳を頂きました音符 

11.06.09 舞鶴から.jpg

騎士団に一時期在籍していた武道さんです!! 

EXAで知り合ったんですが、結構頻繁にスカイプで話したりします音符

彼のブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/exacters/

最初はすごくおもしろかったのですが、最近の更新頻度がひどいよw

暇な人は最初から読み返してみると面白いかもです星

個人的には、ワリオムの手書きがツボでしたw

もっと頑張ってください!!

こんなもんでよろしいでしょうか舞鶴さんうっしっし

 

 

<おまけ>

メインアチャが719になりまして、

闇ペットでついに春蘭がつけれるようになったんですよ!!

この日を夢見て、何か月前に買ったか忘れましたw

初めて使ってみました↓

11.06.09 20000その1.jpg

11.06.09 おまけ20000の2.jpg

何これ超気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

 

今受けてる神秘クエストが、B1でラット、B2でデビルアイとチキチャカだけなので

全部悪魔系という素晴らしさ!! 

サクサクすぎます星

 

 

土日はブログが書けるような状態ではないですが、

書き貯めしている 誰得な内容の文章があるので ここで放出しようかなw

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 04:11:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.