801576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナンバー31

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

国際政治学者

国際政治学者

フリーページ

サイド自由欄










































2019年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我らが阪神タイガースは
巨人の優勝で今年も優勝出来ませんでした
近本選手など楽しみな若手が出たのと
鳥谷敬選手、メッセンジャー投手の退団、引退と言うツラい終わり方です。

鳥谷敬選手は中距離ヒッターなのに
金本知憲監督がホームランを要求したのが
狂わしたのでは?

昔、横浜の鈴木尚典選手が
アベレージヒッターで2年連続首位打者を
獲得したのに、当時の落合さんが
三冠王目指してホームランを増やすフォーム、打球に角度を付ける練習をアドバイスして、散々な目にあったのを思い出します。

決して向上する事は悪くないのですが
プロの世界では物にしたものを変化させるという点では、私はギャンブルだと思います。

藤浪晋太郎投手は私は西武にトレードしてあげた方がいいんじゃないかと思います。
阪神では終わってしまいます。
以前、桑田さんが藤浪晋太郎投手に何が足らないのかを言ってた時、
技術とおっしゃってました。
それは桑田さんの遠回しの気遣いでメンタル面の事だと思います。
イップスです。

さて、今の楽しみはパ・リーグの
首位打者争いです。

西武の森友哉捕手とオリックスの吉田選手の激しい争いです。

私はヤンチャで小さい体から、
豪快なフルスイングをする森友哉捕手が
パ・リーグでは大好きです。

どうか森友哉捕手には首位打者を獲得して欲しいです。

しかし、あれだけ引く構えてバットを長く持ってよくミート出来るな。と感心です。
さすが、プロの一流のスターです。

大阪桐蔭の西谷監督が、私が教えた中ではミートは森が一番と言われただけありますね。

頑張れ!森友哉捕手!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月22日 16時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.