801578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナンバー31

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

国際政治学者

国際政治学者

フリーページ

サイド自由欄










































2020年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑い一日でした。

今の夏は昔の暑さとは質がかなり
違います。

人命を奪う暑さですよ。

コロナと戦う医療従事者の方にも
感謝申し上げます。

そして、とてつもない暑さの中、
屋外で仕事をされる方々にも、
本当に感謝申し上げます。

ちょっと屋外で仕事をされる方々、
道路工事や舗装される方、マンホールから地下ケーブルに行かれる方、
草刈りをされる方、鳶職、大工さん、
塗装屋さん、きりがありません。

どうか、ご無理はされず、しっかり水分補給をして下さい。

あなた方のおかげで、我々は日常生活を
送れるのです。

でも、屋外で仕事をされる方々は
プロですが、ちょっと近年の暑さは
異常です。

改めて、感謝申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月04日 17時55分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.