029768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天主婦 ぐうたらのススメ

楽天主婦 ぐうたらのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
カテゴリ:ダイエット
さてさて、ランチ置き換えダイエットのお話を続けます。
肝心の、ローカロぞうすいの感想についてです。

ローカロぞうすいには6種類の味があります。

ぶた緑黄色野菜と玉子のぞうすい
ぶた具だくさんのキムチ玉子のぞうすい
ぶたかに玉子ぞうすい
ぶた海藻七草のぞうすい
ぶたえびのコンソメリゾット風
ぶたきのこのチーズリゾット風

昨日は「かに玉子ぞうすい」、
今日は「緑黄色野菜と玉子のぞうすい」をいただきました。
かに玉子ぞうすいは、かに好きにはたまらないと思います!
芳しいかに、お出汁の香りが素晴らしい目がハート
お味の方も、出汁がしっかり聞いていて上品な感じ。
なかなか本格的な味ですよ。
緑黄色野菜と玉子のぞうすいは、かぼちゃがコロンと入っていて、
ごぼうの香りがよいアクセントになっています。
お野菜の旨みがしみて、こちらもじんわりと優しいお味。
薄味ですが、出汁がしっかり聞いているので気になりません。

このぞうすいの最大の特徴であるこんにゃくは、
お茶漬けのまぁるいあられのような感じで、たくさんぷかぷか浮かんでいます。
口に入ったそのつぶつぶの食感を一粒一粒楽しむのがコツ。
時々ちゃんとしたお米を発見すると少し嬉しい(^ω^;)
…というくらいお米は少ないです。
味は全っっく問題ないのですが、うーーーーーん、やっぱり

余  り  に  も  量  が  少  な  す  ぎ  る

2日間とも時間をかけて、かなりゆっくり食べましたが、
冗談みたいに食べた気がしませんわからん
カロリーが低いので、2つ食べても問題なさそうですが、それもなんだかなー
で、ひらめいたきらきら
あれです、乾燥わかめとか足してみましょう!
わかめならカロリーも低いし、ミネラルたっぷり健康にもいい。
ちょっと明日からはこの手で行ってみますお化け
ただ、洋風リゾットの時はどうすっかなぁ~
さっとお湯で戻る春雨とかならいいかしら。
いろいろ工夫して、がんばって続けようと思います


★送料・代引無料&1食プレゼント★
ローカロ雑炊30食入(6種類5個セット)
【ローカロ生活】




Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 18時30分16秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

緑華

緑華

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.