1900693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2004/10/02
XML
カテゴリ:サッカー
 ワタダゴール!!ワタダゲットゴール!!
 いやあ、見たかったなあ、和多田の途中出場即の2点。
それに、2-0完封というのもすばらしい。

 今日は、イチローデイ。メジャー新記録に興奮しました。
 が、小市民mumumuは、ヴィッセルの勝利のほうに、より、興奮してしまっております。
 これで、残留争いも、少し楽に。早くあと2勝して安心させて欲しいものです。次節は、ガンバに大敗のセレッソ戦アウェイゲーム。セレッソは気を引き締めてくるでしょうから、より以上にモチヴェーションを上げて連勝を!!
 今日は、掛川、カズが先発し、8人が去年のメンバー、と、今までとうって変わった布陣でしたようで・・。
 松山さん、お疲れさまです、選手の皆さん、監督更迭という不安定要素をものともせず、よくがんばってくれました、ありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/02 05:12:46 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X