1882361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

気が付いたらHP開… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2007/01/07
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸

ほお-、薮田にとっては、久しぶりの横浜FCやね。
J1の横浜FCへ戻るなんてねえ、神戸に移籍したときには考えても見なかったかもしれませんね。

いずれにしても、彼は神戸に来て以来、J1のチ-ムにずっと在籍しているわけですから、ある意味すばらしいですね。

移籍加入のお知らせ 2007/01/05 (Fri)



>薮田光教選手がアビスパ福岡より横浜FCへ移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

>薮田 光教(やぶた みつのり)選手 プロフィール
>生年月日:1976年5月2日(30歳)
>出 身 地:神奈川県
>身長/体重:175cm/65kg
>ポジション:FW
>略  歴:読売クラブジュニアユース-読売クラブユース-ヴェルディ川崎-横浜FC-ヴィッセル神戸-アビスパ福岡

>本人コメント
>地元に戻ってこれたことは、自分にとって最大の力になります。
>横浜FC設立一年目、声をかけてもらい、JFLの大事な一年を過ごしました。
>だからこそ、今の自分があると思っています。
>そして今シーズン、J1に昇格した横浜FCに戻り、また大事な一年を過ごすことになりました。
>すべての想いをぶつけて「J1の横浜FC」と呼ばれるように、チームに貢献したいと思います。
>厳しい一年になると思いますが、応援してください。
>よろしくお願いします。


>横浜FC広報







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/07 10:10:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X