1900658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2010/03/28
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
 まあまあ、こんな日もあるのでしょうねえ・・・。
                shiaigo20100327-1.jpg

 強敵と思われたマリノスに対して、ほとんど彼らのサッカ-をさせず、はつらつとした神戸のサッカ-をしたけれど、前半のあっけないミスでの失点を取り戻せず、後半ロスタイムもなくなってしまって・・・・・・・・。

 それがそれが、最後まであきらめずに前向きに、という姿勢が功を奏して得た、ラスト1プレイのゴ-ル正面FK。
 ポポが!!

 ポポが直接決めて、奇跡のドロ-!! ゴ-ル裏はまるで勝ったかのような大騒ぎ!!




初登場のトックンこと戸倉君は、ゴ-ルこそ無かったものの、存在感を示してくれました。17歳慶治朗くんも可能性をみせてくれました。途中出場ボッティもさすがのボ-ル捌き。ポポは前がかりになった時の迫力と、キック力をみせてくれたし。これで勝ってくれていたら大いに希望が湧いたけれど・・・。
ま、富田さんも次節あたりは出場するでしょう。エジは心配だけれど、たいしたことがないことを祈って。ようやくメンバ-がそろってきたので希望はあるぞ!!

tokura20100327.jpg

中村俊輔を生で観たのはいつ以来でしょうか? 記憶にありません。ひょっとすると、初の生俊輔だったかも・・・。でもこの試合、全くといって良いほど存在感が無く、目立たなかった。

shunsuke20100327.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/28 04:13:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X