1900681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2014/05/03
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸

ビッグスワンで試合前、カルビとハマグリの串焼き(あまり美味しくありませんでした・・・)とビールを頂いていると、テーブルに、初めて新潟を応援に来たとおっしゃる、わたくしよりも先輩の3人連れ(2男1女)が同席されまして

、曰く「その作業着は神戸の作業着ですか?」と。

思わず吹き出しましたが、「作業着ではなくユニフォームです、まあ、作業着でも間違いではありまっせんが」っと。

しばらく会話していましたら、神戸の応援が少なそうでかわいそうだから、と「柿の種」をいただきました。

 

kakinotane20140429 (500x406).jpg


 

確かに、神戸のサポーター数は少なかったですね。しかも勝ちを逃しましたし。


 

bigswan20140429 (500x370).jpg


 

shiaimae20140429-1 (500x370).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/03 09:59:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X