1900688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2014/12/30
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸

昨日、大宮から高橋祥平選手の完全移籍での獲得が発表されましたね。

CB、SB、ボランチもこなせるユーティリティープレイヤーで、得点も獲れる、いい選手らしいですね。各世代代表経験もあり、まだ23歳と若いのがいいですね。 コウモに大宮からオファーが来てるという話もあるけど・・・。

また、色々問題も起こして話題になったりしてますが、その辺りは大人になってほしいですわ。

 

<ウィキペディアより引用>

  • 以下の通り、高橋は問題行動や発言を起こしている。
    • 2011年2月、東京ヴェルディ在籍時、トレーニングマッチで対戦した学芸大学について、ブログで「昨日学芸大と試合しましたぁ~ 相手糞弱くてやる気が出なかったし 楽だったからまぁーいいかっ そのあと友達と遊び行ったからかなりつかれたし ってかだれか飯たべにいこ~」と記述した[12]
    • 2012年4月27日アビスパ福岡戦で、審判員の確認できない位置でプレーと関係なく相手選手の木原正和の後頭部に後ろから頭突き行為を行い、更に相手の観客席に向けて中指を立てる挑発行為をしたとして、4月29日、Jリーグから3試合の出場停止を科され、東京ヴェルディが公式サイトで謝罪する事態にもなった[13][14]
    • 2013年4月13日大宮アルディージャの選手として出場したセレッソ大阪戦において、1度目の警告を受けた後、審判員への異議で退場となり、ピッチを去る際にペットボトルを蹴り上げるといった行為をしたため、Jリーグから2試合の出場停止の処分を科された[15]
  • 東京V在籍時のチームメイトであった土屋征夫を尊敬しており[16][3]、大宮移籍後に付けた背番号17は、東京V時代に土屋が付けていた番号でもある





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2014/12/30 10:56:00 AM
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.
    X