1880905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

気が付いたらHP開… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2016/01/07
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸

スポーツ報知によると神戸が清水からDF村松選手を獲得するそうな。

 

【神戸】清水からロンドン五輪代表DF村松を獲得へ

2016年1月7日6時0分  スポーツ報知

J1神戸が新戦力としてJ2清水のロンドン五輪代表DF村松大輔(26)を獲得することが6日、分かった。DF増川隆洋(36)がJ2札幌へ完全移籍し、最終ラインの補強が急務となっていた。安定した守備とボール奪取力を持ち、センターバックやボランチをこなせる村松に白羽の矢が立った。

 村松はJFLのホンダFCから湘南を経て、11年に清水に加入。4強に進出した12年のロンドン五輪でもホンジュラス戦に出場した。13年にはリーグ戦33試合に出場するなどレギュラーに定着したが、その後は故障も重なり出場機会は減少。昨季は3試合の出場にとどまった。まだ26歳と若く伸びしろも大きいだけに、新天地での活躍が期待される。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/07 12:42:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.