1880759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

気が付いたらHP開… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2020/11/07
XML
ドラ一、高卒ルーキー宮城くんが、立ち上がりからどうなるかと思いましたが何とか踏ん張って5回3失点。
かなり良い当たりを飛ばされて一つ間違えれば火だるまかと思いましたが頑張りました。おかげで勝利投手に。
3回の頓宮選手の2ランが効きましたね。 追いつかれた5回にはドラ二高卒ルーキーの紅林くんがタイムリー。凄いね。
最終回には2アウトから大飛球を飛ばされてヒヤッとしたけれど勝利!

今年もp最下位に終わりましたが、いきの良い若手が出てきて来年は楽しみですね。
ちなみに今季の生観戦勝率は0.667。今年は試合観戦が例年より大幅に少なく6試合だけでしたが4試合で勝ちゲームを観ることができました。 この勝率ならAクラスは勿論優勝争いも不可能ではないのですがね。
来年は優勝とは言いませんがAクラスでCS進出を!そして近い将来に念願のチャンピオンを!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/08 11:56:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.