1881552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

気が付いたらHP開… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2020/11/08
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
またも逆転負け。アウェイ4連戦のち3試合消化。
仙台さんに大苦戦、清水さんに完敗、横浜FCさんに競り負け・・・。
この間先発選手は変われども内容は何も変わらない。 先取点を獲って優位に試合を進められるはずが、いとも簡単に失点。特に後半は押し込まれ稚拙な守備で失点を重ねるばかり。 この3試合でも7失点は何かが間違っているのでしょう。勝負弱いのか、戦術、システムの問題なのか、それとも総合的チーム力つまり根本的問題なのか?
次節は水曜日アウェイでガンバさん。 今のガンバさんは強いぞ!

<DAZN画像>











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/08 05:58:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.