663924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.24
XML
カテゴリ:バイク
月曜21時に就寝後、ちょろちょろトイレやら食事やらで起き出してはいたんですが、基本寝て過ごしてました(。-ω-)zzz
たかが7連勤、されど7連勤。
アズレンにすらログインせずひたすら体力回復に努めてました。
いっそ今日のバイク引き取りすらぶっちしようと思ってたくらいだよwww
はいコンバンワ、また明日から死地に赴く社畜です(´・ω・`)




結局本日16時に起床して→ちゃんとバイクは引き取りに行きましたがね。

男爵「代車の乗り心地はいかがでしたか?」

俺様「ジスペケとは言え125じゃ走らなくてつらたんですw」

男爵「これジクサーですよ?

1週間乗って初めて気付く衝撃の事実wwwww


や、俺様もなんとなくおかしいとは思ってたんですよ!
フルカウルじゃないしなんかフワフワした乗り心地だし。
ただ、ボディの「GIXER」IとEが見えてなくて→GXRの文字だけでGSX-Rと勘違いしてしまったとゆーね'`,、(´∀`*) '`,、
嘘のような本当のお話orz


で、1週間振りの愛車が恐ろしいったらありゃしねぇ(´・ω・`)
ジクサー同様にラフにアクセル開けようモンならもうウイリーさw
あれーこんなにじゃじゃ馬だった記憶ねーんだけど…。
毎日乗ってるとは言え、去年の今の時期に1年点検に出して以降ほったらかしにしてたんで、久し振りの整備上がりで超ご機嫌な模様^^;


あと、車検証が大幅に変わっててビックリ団。
今までの車検証ってA4横サイズだったと思うんだけど、今回からはハガキサイズ+ICチップになってました。
車検証に所有者の記載が無いのは少し心許ないんだけど。
俺様のバイクは盗難された時のために所有者を男爵から変更してない(=登記変更する際は男爵印が必要)んだよね




更新はいっじょー。
明日からの仕事憂鬱だなー…。
とりあえず6連勤は確定として、次の休みはいつなんだろう(´・ω・`)
土日休みはいらないけど、週に2日は休ませて欲しいよね。

今日の一言:早く静岡戻りたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.